ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  作ったFlash >  最新版のモデル人形

最新版のモデル人形

ありそうでなかったフラッシュのモデル人形です.
2次元的な表現です.3次元版はこっち


直接swfファイル

11/18 カマキリ追加
09/07 「選択機能」追加
08/09 ダンボー追加
07/06 ドロッセル嬢追加
06/22 はちゅねミク追加 目が動くようになりました.
05/29 ジェニーさん追加

おなかの辺りをドラッグすると全身を移動できます.
最初の一体は削除できません.
マニュアル
マニュアル
fc2ブログは何故か,ファイルをアップロードする時
ファイルの上書き保存がうまくいかない気がします.
よって新モデルを追加するたびに.新しいファイル名で
新規アップロードと過去の記事の編集をしないといけません.
それは面倒なので自サイトのswfをひっぱってこようかと思いましたが
何故かそれもうまくいきません,
とりあえずこの記事のモデル人形を常に最新版にしておいて,
今後新モデルを追加した場合はこの記事へのリンクを張るように
しようと思います.

関連記事
[ 2008/05/09 19:35 ] 作ったFlash | TB(0) | CM(1)
No title
始めまして突然失礼いたします。
このフラッシュ凄いですね。
ミクのパンツもちゃんとあることにびっくりしましたwwww
とりあえず全ての人形にジョジョ立ちをさせる事が出来ました。
[ 2008/10/26 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -