ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  イラスト >  ちぇえええええええん

ちぇえええええええん

とりあえず今年のバレンタインデー絵です。

Happy Valentine's Day!

チェーンソー姉妹

後から冷静に考えてみると、どこがバレンタイン絵なのかって感じですが
少なくともバレンタインを目指してずっとコレを描いてました。


アイアンメイデンが途中で放棄になったので
今度は、またバイオ4に出てくるチェン姉妹です。

バイオ4は神ゲーですね。
やるのも面白いし、なにより実況プレイが多すぎなので見るだけで楽しめます。
ニコ動で、これよりも実況動画が多いゲームってあるんだろうかって感じ。

最近見つけたのだと、このシリーズが面白すぎです↓
ゾンビふれあい街歩き
NHKの『世界ふれあい街歩き』っぽくバイオ4を実況プレイ
ゆっくりレオンとか、オワタ式バイオ4とかがよくランキングに見られますが
このシリーズこそ評価されてほしいです。

関連記事
[ 2010/02/14 10:28 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -