ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  如月死亡

如月死亡

なんか今月は最悪でしたね。


途中でミニゲーム作るとかいって、もう放棄ぎみです。

久々にドット絵やるとかいって、一週間経っても終わらない。

ここまで何も出来なかった月もないのではないのか。


そして相変わらず自分が何をしたいのか分からない。


あと頭痛が来てます。
毎年この時期になると頭痛が来るのか?
一年周期の頭痛とか聞いたこともないぞ?

骨

関連記事
[ 2010/02/28 21:19 ] 駄文 | TB(0) | CM(2)
季節性
> あと頭痛が来てます。
> 毎年この時期になると頭痛が来るのか?
> 一年周期の頭痛とか聞いたこともないぞ?

季節性の疾患って多いっすよ。
花粉症とか季節性うつとか。
花粉症は、英語では「枯草熱」っちゅーくらいだから、
晩秋から初冬にかけてブタクサとかの花粉で起きるのが
向こうでは多いようです。

ストレス溜めてる人は僧帽筋が炎症を起こします。
つまり、気苦労が多いと肩が凝る。
花粉症は炎症です。だから凝りもひどくなります。
頭痛の中には、頸・肩の凝りが原因のものもあります。
借金で首が回らなくなると頭が痛くなる、とかいうのは
とりあえず別の話のようですが。

てなワケで、花粉症→肩凝り→頭痛というルートが
もっとも疑わしいように思います。

ご自愛ください m(_ _)m
[ 2010/11/09 11:51 ] [ 編集 ]
Re: 季節性
どもでする。

それにしてもこれは、半年くらい前の自分なんですね。
あの頃の自分は死ぬんじゃないかって感じでしたね。

自分は花粉症でも、肩こりとかでもないんですよね。
僧帽筋も、炎症とかは起きてないと思います。
でも一時期、異常な頭痛があったのはホントです。

最近は、健康だと思います。
ただ、顎が痛くなるのはあるかもしれません。
[ 2010/11/09 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -