ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  ニートミキサー

ニートミキサー

いい加減耳タコだけど最近の停滞っぷりは異常。
それは置いておいて、ちょっと思いついたことがあります。
何卒ご協力お願いしますm(_ _)m


~ このニートが、ニートとして、ブログを始めようと思った時、
もっとボロクソに叩かれながらやっていくのをイメージしていたのに、
かなりイメージと違います。
基本的に拍手だろうがコメントだろうが、
賛同、同意みたいな意見しか付きにくい気がします。


まぁ仕方ないかもしれない。

わざわざニートのブログにやってきて
そのブログでニートを叩くのって
客観的に見て、確かにあんまりカッコよくないかもしれない。
(もしくは、反対意見を言うほどこのニートに興味がないか)

でもさ、他のニート系のブログだと
そういうのって結構ないか?とも思います。

それに、別に叩きに限らず、ちょっとした
「その言説はどうかと思うわ、この糞ニートが」
みたいな意見があっても良いと思うのに、
そういうのも殆ど得られないです。
(そのことが仕方ない事も、前に言われたけど)

金魚

~ で、ちょっと思いついたので、もっとシンプルにこういう事にします。

このニートに自殺して欲しいと思っている人は、
↓ここのweb拍手をポチっと押してみてください^-^♪

(他の記事のはいつも通り関係ないですよ)

 


このニートの事を、死んで欲しいほど嫌いな方って何人くらい
居るのかなぁと、気になって仕方が無くなったので、
この装置を思いつきました。


それにしても、
「web拍手を押してください~」 みたいなこと、初めて言った気がする。
(こういう機会じゃないと逆に言えない)

ぜひともポチっとよろしくお願いします~^^



あと、この記事は、

「金魚ミキサー」 という芸術作品に似ていると思います。

金魚ミキサー
↑これが金魚ミキサーのスイッチです。


最後に、勘違いされては困るのですが、
別に自分はこれを使って
誰が押したかを調べて踏み絵のようなことをしたいのではありません。
(大体誰が拍手押したかなんて分かるのか?)
(仮に分かったとしても、自分は絶対に調べたりしません)

あくまで、どれくらい押されるかが知りたくて仕方がないんです。
本当に、金魚ミキサーなんです。
自分をミキサーの中に入れて実験しているんです。


関連記事
[ 2010/03/09 19:53 ] 駄文 | TB(0) | CM(4)
No title
生きていく中で(本当に殺したい)と思わせる人間に出会う人数は1~2人ぐらいだと思うよ。
僕は管理者に生きていてほしいのでWeb拍手1パチ
[ 2010/03/10 04:18 ] [ 編集 ]
No title
どうもです。
でもそういうときは放置でお願いします。

押す人がどういう風に思っていても、金魚は
一回ボタンを押されると死んでしまうんですよ。

でも一応、1回マイナスカウントしておきます。
これで一人の方に死んで欲しいと思われていて
一人の方に生きていて欲しいと思われているんですね。
板挟みですね。

応援・拍手って何なんだろうと思います。

ある人から、Aをしろと応援され、
ある人から、Aをするなと応援される。

「応援してくれてる人のこと考えろよ!」
とは言いますが、結局自分のしたいことをしているだけの気がします。
都合の良い応援だけを聞いているだけの気がします。


この記事で、このニートが言いたいことは、
普通にやってると、ある方向からの意見だけしか得られなくて
おかしいですね、ってことです。

このニートに自殺して欲しいと思っている人が
一人でもいるってことを確認したかったんです。
[ 2010/03/12 17:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/14 22:02 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
> たこするめ さん

これもまぁ、非表示コメなんですが
こちらで返信します。

>絵がこんなに上手で 発想力や個性がこんなにあるのに
>なんで働かないんですか?

なんででしょうね。
「志が低いから」とかに尽きる気がします。
基本何もかもが無理だと思っています。

それに、pixivとかやってれば自分の絵に対する
自信とかそういうのは完全に消えて無くなりますよ。
自分はこの程度止まりなんだろうな~って気分になってきます。

自分程度の力でそれを仕事にするなんて
あり得ないと思っています。

でも、こういう事を
将来そういう専門の道に進もうとしている人に向かって言うのは
なんか夢を壊すような気もします。
だから凄くコメント返しづらいのです。

でも高校1年生くらいで
このニートの絵が上手く見えるような気がしたとしても、
そんなの全然気にしなくて良いと思いますよ。
一年くらいで抜けますよ、こんな奴。


きっと、このニートのテンションとしては
将来東京芸術大学行くような人とせめてマイピクとかになれたら
いいなー、くらいのことしか考えてないんでしょう。

そのくらいの志でしか生きてないんですよ。このニートは。
本当にガッカリさせるような事しか言えなくてスイマセン。

>僕はあなたの更なる活躍がみたい
>あなたの成長と発展を祈っています。

これも、とてもありがたいお言葉なのですが、
やっぱり別に自分が働く事とは関係ない気がします。

このブログでの、このレベルの活動が
このニートの限界だと思うのです。
[ 2010/03/16 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -