ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  ゴジラ敵怪獣ドット絵

ゴジラ敵怪獣ドット絵

ドン引き系の記事書いて反省した気がするので
ちょっと頑張ります。

平成ゴジラの敵怪獣シリーズやっと終わりました。
時間かかりすぎ。ドット絵が割とトラウマに。

あと、肝心な怪獣王さんがいないけど、
後で作るかも。

沢口靖子
ビオランテ植獣形態
こいつにはあんま愛着がないです。
ビデオでもちゃんと観てないし。
多分一番重いゴジラ怪獣。

メカキングギドラ様
メカキングギドラ様
ちょっと貼りすぎた。
マンダを抜きにしたら、多分一番背が高いゴジラ怪獣

バトラ
バトラ幼虫
幼虫可愛いです。
成虫は最悪。

メカゴジラ
スーパーメカゴジラ
このメカゴジラが一番好き。

スペースゴジラ
スペースゴジラ
誠に遺憾ながらモゲラは没になりました。
モゲラ鼻もげろ。

デストロイア
デストロイア完全体
まぁ普通に完全体。
本当は、飛行態が一番好きな形態です。
暖めると赤くなる飛行態のソフビ人形をまだ持っています。

関連記事
[ 2010/03/10 16:37 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/12 03:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -