ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  730連休

730連休

さてまぁ
大体ニートになって二年目が終了してしまったというか、二周年というか
三年目に突入って感じなんですが、
なんかもう最近は本当にダメですね。いろいろと。

去年もこんなのをまとめてたんですが、
2年目となると、ニートとしてのフロンティア精神(?)も失われ
惰性でダラダラ続けてる感がすさまじいですね。


んではニート2年目を纏めてみると、
3月  何も始まっていない
4月  何も始まっていない
5月  何も始まっていない
6月  エヴァシリーズの3DCGを全部揃える
7月  ヱヴァ破がニート内アカデミー賞を総ナメする
8月  ゼルエルさんのゲームを作り始める
9月  何も始まっていない
10月 何も始まっていない
11月 twitterを始める
12月 何も始まっていない
1月  ペンタブを買って、絵を頑張ろうかと一瞬考える
2月  ピンボール的ゲームを作ろうとして放棄


こんな感じ。
何か新しいジャンルに挑戦するってのは殆ど無くなってしまいましたね。
自分の狭い守備範囲の中でモゾモゾ蠢いている感が酷いです。


今月は、ドット絵と絵でも底上げするつもりだったけど
結局、別にそんなことは無かったぜって感じでしたね。

今月書いた記事の中で一番いいやつはニートミキサーなので、
このニートのムカつく発言がムカついた時は、(今まさに書いているような奴)
ボタンを押してやって下さい。
マイナスの拍手。アンチ拍手。反拍手。そういう概念です。


ニート一年目は、かなり長く感じた記憶があるのですが、
この二年目はかなり怪しいです。
とてもじゃないけどこの一年が充実してたとか、長かったなんて言えない。
どうしてこうなった。
何が恐ろしいかというと、最近危機感が無くなってきているのが
一番恐ろしい。


>どうでもよくなる前に、変わらなきゃ…
>全てがどうでもよくなる前に


ひょっとすると、
「どうでもよくない段階」を超えてしまいましたか?このニート。
物理的な人生の詰みの次は、
精神的な詰みですか?


関連記事
[ 2010/03/31 16:01 ] ニート生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -