ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  作ったFlash >  カマキリ特化型モーションメーカー改

カマキリ特化型モーションメーカー改

というわけで、全力で
モーションメーカーカマキリバージョンを作るところから始めました。

そして出来ました。

立体のカマキリのモーションを作るのが目的なので
これだけでは棒人間っぽい表示ですが、
実際に表示するときはもうちょっとマシにするつもりです。


Zキー パースをきつくする
Xキー パースをゆるくする

スペースキー アニメーション再生 (今は何も入ってないです)
方向キーで空間内を移動できます (ラジコン操作)
シフトキー押したままで方向キーを押すと上下左右に平行移動できます

マニュアル
マニュアル
直接swfファイル



まぁ少なくとも、カマキリに好きなポーズを取らせて
あらゆる角度から眺めて鑑賞するフラッシュにはなりました。

例え、全人類にとって「誰得」でも、超絶「俺得」なので良いのです。
一日中眺めていられます。

カマキリ

カマキリ

本当にカマキリって地球上で一番美しい生物ですよね。
関連記事
[ 2010/04/09 13:14 ] 作ったFlash | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -