ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  分岐

分岐

ちょっと
自分の人生の分岐点の気がする。

これ以上の底辺に堕ちるか、
普通のつまらない底辺になるかの境だけど。

詰まらない人生か、詰んだ人生か。


 

追記:

流石に、一生ニートではいられないだろうということは
自分の乏しい想像力でも付いていたけど、
どうも予想以上にその時は早くやってきそうです。


もし、自分がニートの称号を失ってしまったらどうしよう。

これはどう考えてもジョブチェンジとしては失敗だろう。
(ニートというモノは、最強の見習い戦士/最強のたまねぎ剣士
 であるべきだと思っているので)


他に、
例えば自分は「ByNEET」というハンドルを名乗っているワケだけど、
それとかはどうするのか。

ByPOOとか、ByFREETERにするのか?
でもプー(死語?)とかフリーターですらなさそうなのだ。
(どんだけつまらない末路なんだよ)
ウシジマくんレベルの末路でなければ人生つまらない)


そしてこのブログはどうするのか。

ニートで無くなったからといって
ブログを止めるのは変な気がするし、止める気もないです。

そしてブログのタイトルを変えるつもりもあんまりないです。
というか、他に良い代案が思いつきません。
一体、「何者」が、「何」を頑張るブログなのだ?ここは?


そしてニートでなくなると、このブログの更新やら、
意味不明でありながらの生産性は、更に落ちるだろうし。


本当に、色んな意味でつまらなくしかならないと思います。

関連記事
[ 2010/04/12 13:33 ] 駄文 | TB(0) | CM(2)
No title
BySHAIN
とかどうでしょう?
会社員とイントネーションが似ていますし
[ 2010/04/14 00:51 ] [ 編集 ]
コメ返信
> BySHAIN
> とかどうでしょう?

アイディアどうもですー。
語感良いですね。 
(まぁByNEETもかなり気に入ってるんですが)

名前を変えるのか、変えないのか、
自分でもどうするか相当迷っています。

結局変えないかもしれません。
ネット上では一生ニートを名乗る可能性も結構高いです。

この辺について、もう一度ちゃんと書かないといけませんね。
[ 2010/04/15 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -