ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  このブログについて >  第二次ニート宣言

第二次ニート宣言

なんか言ってたような気がするけど
それらは気のせいでした。
そうだ、これは夢だ。自分が就職就職出来るワケがない。
この自分が、就職出来ているパラレルワールドに遷移できるハズがない。
むしろ自殺して確率を操作してでも、それから逃れるハズだ。



自分はもう、何があろうと、一生ニートです。
少なくとも、心のニートです。
何も変わることはありません。
(いや、更新は落ちるかもしれない
 でもそれは、やる気が無くなったからだと解釈)


この覚悟によって、
最も忌むべき存在になることが出来た気がします。
自分以上の邪悪なニートはいないと思っていたけど、
自分自身がソレになれました。自分を超えることが出来ました。
今話題の、家族5人殺傷ニートなんて目じゃないです。


「そうだ、ニートはニートでしかない」
「ニートはニートだ、ニートでいたい」
「ニートはニートでいたい!」
「ニートはニートでいてもいいんだ!」


\(^o^)/


そしてこれはザリガニです。
ガガザアちゃん

関連記事
[ 2010/04/19 20:56 ] このブログについて | TB(0) | CM(3)
No title
おめでとう
[ 2010/04/20 01:59 ] [ 編集 ]
No title
ネオニートを目指すんだよ
[ 2010/04/21 16:03 ] [ 編集 ]
コメ返信
> おめでとう

ありがとう


> ネオニートを目指すんだよ

ネオニート良いですね。憧れますね。尊敬ですね。
結局自分は、二年かけても何者にもなれませんでした。
何かを目指すつもりでニートになったハズなんですけどね。
一体自分は何になれるつもりだったのでしょう。
[ 2010/04/21 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -