ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  RollingMeltingPikachu

RollingMeltingPikachu

回転する なんかとろけてるピカチュウのドット絵が出来ましたとさ。


↓これを得るための残骸 (なんか遺伝子みたいですが)
回転ピカチュウDNA
回転ピカチュウDNA

見て分かるように取り込んで減色しただけの時点では、かなり汚いです。
それをずーっと、違和感がなくなるようにドット絵的に修正して、
このワケの分からない素材が得られるワケですね。


それにしても
なんでこのニートは、とりあえず何か出来ると
なんでもかんでもアホほど回転させてしまうのか。

多分、「こういう風にプリレンダした素材は
きっといつか、何かの役に立つだろう」
という感覚なのかもしれません。


たとえばこういうの↓

こういう、地獄の景色のようなFlashもすぐに作ることができます。


「 一 体 こ れ が 何 だ と い う の だ ! ? 」と問われると、
やはり意味は分かりません。

なんかもう、キモければイイらしいです。

関連記事
[ 2010/05/09 16:20 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -