ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  検索トラップ

検索トラップ

自分は,何かを調べるためというよりもむしろ,
自分と同じようなことを考えている人がいるのかを確認するために
検索をすることが多いです.

FF9の曲”Vamo' Alla Flamenco”で,
(チャンバラのシーンと,ここほれ!チョコボで流れるBGM)
まさに” Vamo' Alla Flamenco ”と喋っている部分の声が
自分には「かわだただひこ」としか聞こえないのですが,
「Vamo' Alla Flamenco かわだただひこ」でググっても
0ヒットです.多くの人が「はまだまさひこ」などと言ってますが,
自分にはそうは聞こえません.

非常に残念な結果ですが,このことをここに記しておけば,
いつか同じように聞こえた人がここを訪れて共感してくれるでしょう.

あと,自分の思いついたダジャレを検索して誰も思いついてないか
どうかを確認することも多いです.

小学生か中学校の頃,図工かなにかで湯飲みを作らされたのですが,
そのときに自分は,湯飲みに"You know me"と書くギャグを思いつきました.
当時の自分にとっては超絶ハイセンスなギャグだったのですが,
今ググってみると普遍的なダジャレのようですね.
湯飲み
というわけで,ここには検索しても碌な結果が出なくてむなしかった
検索ワードや,自分の思いついたダジャレを並べておこうと思います.
("You know me"みたいな普通な奴は載せてませんよ.)
ニコニコで,人気のあるキーワードを並べまくっている検索妨害動画が
ありますが,それの逆の発想ですね.

 


ほとんどメモみたいになってる
自分の期待した結果の出なかったガッカリ検索ワード
FF9 Vamo' Alla Flamenco かわだただひこ
後知能力
ひざの裏の正式名称
感動破壊
pixiv vixiq bixia aixid
リバーサル投影 遠近感反転
嬲嬲男女
ネイティブアメリカンの正式名称 または 彼らは自分たちを何と呼んだか
世界三大世界三大
死刑は最高の自殺方法
エヴァの足の裏
カレンダーが偶然ドット絵に QRコードが偶然ドット絵に
幽霊のコリジョン判定 作用反作用
単位円当たりのカロリーが一番高い食べ物
人間の目のリフレッシュレートって何Hz
句読点 ジャンプ マガジン あり サンデー なし
ポニョ 海水魚 淡水 死ぬだろ常考 このたらこが
イエスキリスト=XY マリア=XX 処女懐胎 Y染色体どっから持ってきたんだよこのビッチが
常に異常 異常に常
全てのラスタ絵はドット絵 全てのベクタ絵もドット絵 全ての絵はドット絵 ラスタスキャンじゃないディスプレー方式じゃない限り
ToLoveる5巻に伊集院光らしき痴豚が 954kHz
あかいくつ偽 赤幾つニセ? 赤い靴ニセ?
計算されつくした 計算しつくされた 計算されくつした 計算され靴下
ハートフル heartfull なんて英語はない hurtfull 有害な
カニバリズム 人肉料理 胎盤料理 精子料理 レシピ
ソドムとガメラ
松岡修造 自己啓発セミナー
不食 ブレサリアン エネルギー保存の法則を無視
バモイドオキ バイオモドキ バモイドoxin バモイド・オキシジェン・デストロイヤー
天皇 ゆっくり喋る 何故 近親婚 劣性遺伝病 障害
簡単に鼻血を出す方法
モモチ ホロホロ 意味
ポテトチップスのうすしお味味濃すぎ どこがうすしおじゃ
何故小学生は冬でも半ズボン
三百四十二万四千八百六十七 34124867
FF9のゲームオーバー画面は一体何なのか
ボゲブケペプチャベ ぼげぶげぺぷちゃべ
死刑囚の小説 死刑囚が書いた小説
人間の耳は2ch ステレオ
くすぐり死
鼻毛がハゲ 鼻毛ハゲ どうすればいいのだ
濡れうまい棒 食べたい
ちびまる子ちゃん 山田 知的障害者
ヴイックスヴェポラッブ作戦参謀 に一致する情報は見つかりませんでした
ネジリンボ 拷問 アイジョワーダ 料理
タイプ-0 文法 イクラ チューリングマシン タラオ
プログラムの本 の 表紙 は やたら と 動物 が 載ってる 何故 だ
ミロのヴィーナス 四肢切断フェチ ダルマ
ミニミー ヴァーン・トロイヤー ストライクゾーン
ロザパンOPなんて大騒ぎしたけど、10年前のPERFECT BLUEにも追いついてないよ!
ヤドンのしっぽ?何それおいしいの?
世界三大少佐
チェインメイル 鎖帷子 チェーンメール
作風絵柄画風の著作権の有無
リストカッタージュン リストカッターケンイチ
ドライヤー 百円ショップ 夢見心地
千と千尋の神隠し 赤子の手をひねる
ペットボトル 320円 鉛筆の削りカス
腐った食材 揚げる
ザルエラ ヨーゼフ・メンゲレ
八丁味噌 Don'T say ”Lazy” 前頭葉用無し
ドイツ語 男性名詞 女性名詞 比率
パリパリウム
プリズムリバー プラズマリバー
第1内科担当のうがい先生
どせいさん=Mr. Saturn=ミスターサタン=Hercule
ソラノヲト 永訣の朝 とし子宇宙へ


似てるなぁと思った物とかパクリ認定とか脳内シンクロニシティ連想ゲーム
APヘタリアとアスフィクシオフィリアって似てね?
太陽の女神アマテラスと月の女神アルテミスって似てね?あとニャンコ先生も
シエル 知恵留 セシル
封魔録 里香 古手梨花 ロリアーカード
おはようマイマザー一番星君グレート 一発覚醒君ハイパー
バルサミックビネガー 悪い子はいねがー イービルな子はいねがぁー
ガメラ3のイリス FF9の霧の魔獣 
蠅の王 無限のリヴァイアス
リグル アプフ
カカシ 力丸
岡村隆史  ゾーン ソーン
プルート=ハデス ディズニー
ジェイコブス・ラダー サイレントヒル
バタフライ・エフェクト ひぐらしのなく頃に
たゆみ。 うみねこのなく頃に
シラリー ルビーウェポン
フェラーリ・テスタロッサ フェイト・テスタロッサ 痛車
キュクレイン(FFT) ウーギー・ブーギー(ナイトメアー・ビフォア・クリスマス)
カチュア(タクティクスオウガ) バカ王子(レベルE)
ラベール(サガフロンティア2) レナ(ひぐらし)
第一疾走者(恐竜惑星) ユキメノコ(ポケモン)

音楽
ナイトストライカー ネイティブフェイス
愛の言霊~Spiritual Message~(サザンオールスターズ) Venus Say…(ふたつのスピカ)
上を向いて歩こう(坂本九) Fisherman's Horizon(FFⅧ)
明日があるさ(坂本九) メロディ・オブ・ライフ(FFⅨ)
She said, Don't make others suffer for your personal hatred..(エヴァ) 少女さとり~3rd eye
Hyper-Ballad (Bjork) where does this ocean go?(攻殻菅野)
Lion -Irony of fate- (テイルズオブデスティニー) Blameless Thoughts(ヴァルキリープロファイル)
おら東京さ行ぐだ(吉幾三) WANNABE(スパイスガールズ)
渡り鳥の目指すところ(TVアニメ紅 サントラ) 故郷の空(スコットランド民謡 ライ麦畑で出逢うとき「Comin' Thro' The Rye」)
わが悩み人は知らず(賛美歌) 鉄人28号の歌
残酷な天使のテーゼ ハレ晴レユカイ 


空耳とはちょっとちがう
花のスピードの甘いためらい (聖少女領域)
きっとお豆腐くらい (プラチナ)
空と海とカンチはただあるがまま (Little Busters)
マルラバライフのアニマルアベレージこそがハッピー (Instant Music)
ほら見上げてごらん地平線からインド人が息吹くよ (BRAVE PHOENIX)
この瞬間が永遠だと今インド人が叫んでる (爆走夢歌)
二度と会えないやいゆえよ (未来への咆哮)
夢の続きを味噌こねて
YOU MAY DREAM 田代な恋は翼になる (天使のゆびきり)
干し芋の形は何もないけど (dis)

脳が突然作った珍ワード
息のみアニメ 
固有名詞連呼アニメ
宇宙記述言語
能力限定能力
歴史捏造能力
重力ディスク 重力メディア
脳内脳内
ピロリロ理論
トモノモノモノモノモノノモノモノモノモノモノ
駅弁値引け ~EKIBENNEBIKE~
人力人工知能
人間は賢いので食べてはダメです
人間は人間にとっての完全食品
ネット色盲
ふりかけはシリアルキラー
メガ羽鶴! ギガ羽鶴! テラ羽鶴!
今が永遠に来ない病
一人称言えない病
世の中には死にたいと思っても死ねない人がいるんだから頑張って死になさい!
マイナスウンコ味のカレー
ネギ製人 水性人 金製人 火勢人 木製人 土製人 五行人
人間エアコンニーナさん
コンマ運送会社 (トラックのロゴって...)
サゾ マド
海は死にました 山は死にました 風は死にました 空も死にました
赤い緑ときつねのたぬき
人身御供養
無欲が欲しい
ルナルナ詐欺
生物だけを殺す生物兵器
優しさと夢の源吉兆庵へ
DNAはあざなえる縄の如し
ホバー味噌汁
戦略的敵前逃亡
ハードマクロ マイクロソフト
Run,HISAMOTO,Run!
半減期ROMってろ

予約ダジャレ,その他
(理解不能だったり下ネタだったり下らんので無視してください)

信者A
死人G
大豆死す
semi翅目
イヌケンピ
外ゥイーン
イムゾーン
あどあわれ
白馬サブレ
吸殻機動隊
アポトー死す
おかしきマサ
甘き塩こしょう
ボロカスフェア
手塚awesome
さいこしねきす
ヘリックツ構造
デレシュンガー
ソウイソキチさん
雲黒斎と漆黒星
ICUで I see you.
勝家 CAT'S EYE
禁じられたAdobe
孫にモイスチャー
Bowling is boring.
メディカル メヂカラ
勝手にしゃがれ声
米倉ントストーリー
バルハラーハル子
ヒッチコック山病院
101匹ダルマちゃん
どなたに寄付しよん
クォリティオムライス
黄身固め キミガタメ
少し経験チアガール
ナトリウムに水を注ぐ
オクトーバーに甘えて
あ、クリボンインしたお
宗吉郎さんを早期治療
ニカラグアのアグラカニ
シュラシュッシュパーク
クレイジーくれいし歯科
香川県では蚊が涌けん
マトリックスを撮り尽くす
大きい動機 Okie-Dokie
カンボジアの赤ん坊じゃ
生協のホワイトロックさん
ヒップアタックでひっぱたく
豚汁ストーン tonsil stone
それいけ!アンデパンダン
バクでも描けるまんが教室
英語で言うところのドリーム
Birth and death バーさんです
流行ってやがる 臭すぎたんだ
Rainfall reinforces rainforest.
クイックソートで食い尽くそうとした
お兄ちゃんちっとも生きてる謹賀新年だよ
ウンコうんと食べれ uncountableなほどに
飛べ!オラ!能登!飛べ! To be or Not to be
片翼のイカロス(片翼の天使のイカセフィロスのこと)
ブレイクファーストをファーストブレイクするなんて朝飯前
シークレットソード・タイガーアイスタイル・シューティングスター!

島歌 島唄 島詩 島うた 島の歌 島の唄 島の詩 島のうた
鳥歌 鳥唄 鳥詩 鳥うた 鳥の歌 鳥の唄 鳥の詩 鳥のうた

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ の検索結果 約 6,050 件中 1 - 50 件目 (0.12 秒)

関連記事
[ 2008/05/17 13:43 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -