ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  このブログについて >  無償が世界を滅ぼすなら

無償が世界を滅ぼすなら

ふと気付くと
(実際はふと気付くとどころではなくずっと意識しているのだが)
3日以上も、何も出来ていない。

恐ろしいことである。今までこんな事はなかったのに。
(どんなにやる気が無くても何か出来てた筈)
(今はやる気があっても何も出来ないでいる)


だが、一体なんで自分はそんなに必死なんだろう。
ブログが更新出来ないと死ぬのか?
(だが実際、自分はそれだけのことで殆ど死にたくなる)

考えてみれば別に、どうでも良いと言えばどうでも良い。
一ヶ月更新が無くって変な広告が出たりしても別に構わない筈だ。


でも自分は二年以上、このニート生活の全てを捧げて
ワケの分からない更新をしてきたワケであり、
それが行えなくなることは、それだけで絶望的な気分になる。
でもやっぱり、何をそんなに必死めいているのかもよく分からない。


・・・という堂々巡りを延々と続けています。
やはりつまらない。
生き甲斐になっていたとでも言うのだろうか。
こんなにつまらないのに?



ところで、自分が作ったモノを使って
↑こういうのを作っていただけるのは本当に有り難いです。
自分は何も出来ませんが。


いちおうこのブログで、このニートは、
「自分の作れるモノなら無償でなんでも作ります」
「無償というのは本当に無償なので、お礼も感謝も何も要りません」
「天国へ行くための 「見返り」すら必要ありません byプッチ神父」

ということになっています。

(これはどっかに明文化しておくべきだったかも知れない)
(というわけで、今ココに書いておきます)

(と思ったら前にも似たような事を書いていました。
 何でも作るといっておいても、やはり基準はあります)
(何でもは作れません。自分の作れるモノだけ)
(結局、自分が作りたいモノを作ってるだけなんですね)

関連記事
[ 2010/06/05 19:19 ] このブログについて | TB(0) | CM(1)
No title
リノア=アルティミシア説をぐぐってたらたどりつきました。
そのまんまひがしとかヌルポとかヒドスwwww
センスあっていいっすね
[ 2010/06/06 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -