ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  漠然と漫画が描きたい

漠然と漫画が描きたい

なんか漠然と漫画を描いてみたいのですが,
そもそもの漫画の描き方がサッパリ分からない.
キャラデザ,特に服装デザインとか自分に出来るわけがない.
では二次創作でもするのかというと,それも出来る気がしない.
考えてみると描きたいモノがあるのかどうかもよく分からない.
続き物なのか4コマなのかすら分からない.
笑える4コマとか描ける気がしない.

それでも漠然と漫画を描けるようになりたいのです.
この時点でなんか目的と手段を履き違えているのですが
まぁ創作活動は自己目的的でもいいんじゃないかなぁと.

今自分にあるのはマウスでこの程度の絵が描けるだけ.
これはコボちゃんを自分流に描いてみた物です.
下書きなし,線の補正なし,修正なしでやってみました.
調べてみるとコボちゃんの二次創作って全然存在しないみたいです.
世界で一番売れている新聞の4コマ漫画の主人公なのに
なんか意外ですね.
コボちゃん 二次創作などでイメ検してもサッパリ

↓現実逃避ネタ
これはモデル人形とは別プロジェクトです.
コボスケルトン

関連記事
[ 2008/05/18 19:45 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -