ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  ゼノギャース

ゼノギャース

最近作りかけの出来損ないの産物を転がしているだけのブログです。

ヴェルトール・イド
↑コレは何かというと、

今日はドットの日 (由来は未だ不明)
&& ゼノブレイド発売日 (wiiのゲームに興味なんか無いくせに)
というわけで、ゼノギアスのヴェルトール・イドのドット絵でも作ろうか、
としていたのです。

が、当然このサイズのドット絵を、やる気無しニートが一日で
やっつけられるべくもなく、当然未完成で時機を逃す、という運び。


しかし、どうせだったら
これもなんかシリーズにしたい、とか考えてしまう。

例えば、
・ ヴェルトール
・ ヴェルトール・イド
・ ヴェルトール2
・ ORヴェルトール
・ 真ヴェルトール
・ ゼノギアス

みたいな感じで、6体も出来る。どんだけ。


追記
結局なんか出来たんで転がしておきます。
ヴェルトール・イド
で、コレに関しても色々、後から思うことがあったり。
主に、「完成度低きーなオイ」

やはり最近の自分は何やらせてもダメな気がする。
少なくとも、数日寝かせなければ客観視できないらしい。
やっつけるとすぐボロがでる。



 


などと訳の分からないことを言いつつ、
去年の自分を眺めてみると、
一日でいろいろとやっつけれてるんですね。これが。
なんなんだろね。この。も。




今の自分の何が問題なのかというと
行動力が無いくせに移り気すぎるんでしょうね。

常に興味の対象が流れていく

自分がやってることに一瞬で飽きる

やりたいことも、やるべきことも、そのやり方も思いつく

でもやり方が分かってる時点で、もう着手する興味を失う

やり方が分からないモノは、手が出せない

色々思いついて、思いついたこと全部やりたいが全部出来ない




多分、目の前の一つ一つのことを
着実にこなしていった方が良いんでしょう。


でもまぁ、それが出来てりゃ多分ニートになんかなってないわけで。

最初から脳の構造が終わってるんですね。 きっと。

関連記事
[ 2010/06/10 21:44 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -