ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  イラスト >  火の精霊

火の精霊

いつの間にか完全にド欝モードになっていたらしい。


スピリットオブファイア

あとこれは↑
「ソラトロボ」ってゲームのパッケージに載ってるダハーカってロボが
どうみても「シャーマンキング」スピリットオブファイアにしか
見えないので 今描いてるやつ。


というか本当にソックリすぎる。

背中のコックピットの感じとか。
しっぽの感じとか。
目の感じとか。
頭の2本の角の感じとか。
額にある逆三角形的な感じとか。
足よりも手がすっごい長い感じとか。
膝にある円柱を半分にしたようなパーツの感じとか。
あの赤い感じとか。
あの空飛んでる感じとか。
というかマンマ黒雛っぽいのが後ろ飛んでるし。
というか本当に一体化して黒雛そっくりになるし。

あとは、ロボットなところとか。
赤いところとか。
赤いロボットのところとか。
ロボットなところとか。




まぁ、全部言いがかりレベルなんだけどね。
(普通は、ラピュタのロボット兵って思うところだろう)
(もっと通は、ラムダって言うんだろう?)
(知らんがな)


とにかく何が言いたいかというと、武井宏之のロボデザインは最強。
X-LAWSの天使ロボのデザインとか。 最強。

関連記事
[ 2010/10/28 17:35 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -