ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  このブログについて >  コメント乞食記事

コメント乞食記事

そろそろブログを始めてから2ヶ月になるのですが,
未だにブログのやりくりに関して手探り状態です.
例えばだんだん更新頻度が落ちているのが分かるのですが,その際
書きかけの絵などをアップしてでも毎日更新するブログと,
なんらかの成果が無い限り更新しないブログのどちらが良いか
などで迷っています.
自分としてはこのままでは後者を選択すると思うのですがどうでしょう

下書きの例

他にも,
・自分が作っているフラッシュの処理は糞重いのではないか.
・このブログの文字,テンプレートは読みやすいのかどうか.
・画像ばっか貼っているブログはどうなのか.
・etc etc

これらの問題を自分の主観だけで判断するのではイカンと思うので,
この記事だけでも良いので指導・指摘・要望など教えて頂きたいのです

関連記事
[ 2008/05/26 22:12 ] このブログについて | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/25 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 22:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますー.
とりあえず文字の色を変えてみました.
[ 2008/05/27 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -