ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  くるくるクルマユ

くるくるクルマユ

というわけで
アイコンに起こしたクルマユです。全12種類

クルマユアイコン クルマユアイコン
どうしてもこれ以上小さいとクオリティがヤバいので
64*64で作りました。
それぞれ、回転しているのと首振りしているヤツ。

twitter用にトリミングした48*48アイコン
クルマユアイコン クルマユアイコン
とにかく雪を降らせる。4倍ふぶき
クルマユアイコン クルマユアイコン


今回の真の目的と言っていい、色違いバージョン
クルマユアイコン クルマユアイコン

クルマユアイコン クルマユアイコン
クルマユアイコン クルマユアイコン
やはり色違いの可愛さは異常。


ちなみに↑こういう雪降りバージョンのアイコンは
こういう↓gifアニメを取り込んでレイヤの上下で挟んでやればすぐに出来ます。
一応フレーム数が16の倍数である必要がありますが。
雪 雪



しかしクルマユが死ぬほどかわいいのは置いておいて、
前のピカチュウのほうが客観的に見て出来がよいというのは
ちょっと許せんかも。

今回は減色の時点でうまくいってない気がする。
回転クルマユDNA 回転クルマユDNA
まぁこんなんでも元はもっと汚いんですよ、という話。



で、やっぱり、これ。
Xでジャンプ
Zで吐血

関連記事
[ 2011/01/09 20:26 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -