ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  イラスト >  ディア様

ディア様

なんかディアボロス描いた。

ディアボロス

pixiv始めて2年なのでなんか糞文書こうかと思ってた。
思ってたけど、なんか醒めると、全て消え去る。


まぁいいや、とりあえず自虐。
自分の絵が変なのは分かってる。
(頭狂ってる時に歪んでない絵が描けるわけ無いし)

あともう、人型って時点でダメなんじゃないか?
そんな気すらしてきた。


自分の審美眼の理想を自分の画力が超えられることなんてありえない。
だから常に、自分の描ける絵の程度にゲロ吐きながら苦しむしか無い。

そんななのに、なんで絵を描いてしまうのか。
それは基本、好きだからだ。 対象が。

いま見てもカッコ良すぎる。
自分が初めてやったFFが8です。
こんなもん惚れるに決まってる。


そして、
「今度こそは、せめてマシな絵が描けるんじゃないか」
そんな気分は常にある。
(下書きしているときは、その気分がMAX)
(あとは、地獄だけど)


あと、絵を描き終えた直後も、そんな気分。
「今ならもっとマシにこれを描ける」
今まさにディアボロスをもっかいちゃんと描きたくて仕方が無くなっている。
まぁどうせダメだろうからやめるけどね。


結局そんなこんなで、
「裏切られるのが分かっているのに 自分の中の何かに騙され続ける」
そんな感じで、絵を描き続けている。


こんなん描いてて何になるかは分からん。

多分何にもならない。
人生と同じ。



関連記事
[ 2011/01/27 17:00 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -