ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  3DCG >  嘘だと思うなら自分で作ってみるといい

嘘だと思うなら自分で作ってみるといい

我ながらよくまぁこんだけ発狂できるなって感じです。
そして結局、なにも性根は変わらないわけですよ。

もう分かっていることは、
多分自分は一生本気を出さないんだろうなってこと。
これから死ぬまで、
趣味レベルの創作モドキを作って自己満足してるだけの
無駄な人生送るだけになるんだろうな
ってことです。


というワケで最近やってることとしては
エルシャダイの2つ目の武器PVベイルを作っています。 (アーチはこれ

な、なんなのだろね。自分って。


ぐにゃ~

ベイルベイル

ベイル

フリーのメタセコで、モーフィングって出来たっけ?
まぁ、その気になればmqoファイルはテキスト形式なので、
構造が同じモデルを二つ作って
vartexの値を自力で平均していけば中間のモデルとかは作れると思うけど。

関連記事
[ 2011/02/22 21:47 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -