ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  イラスト >  スラックティビスト結構! 私もスラックティビストだ!

スラックティビスト結構! 私もスラックティビストだ!

言いたいことは全部タイトルに書けた。

「スラックティビスト上等!
 なりたいもんだ!スラックティビストに!」



というわけで、絵を描く。
こういうときは大神の絵を描きたくなるのだ。

キュウビ

アマ公

もちろん これらは線がおわっとるので描き直します。(予定)

和紙ペンとか、用紙のテクスチャとか、色々やろうとしてる。
最初は舐めてたけど、意外と水墨画モドキを描くのも難しいです。
リアルで筆ペン持たせれば余裕なのにねー(ミサワ)



本当は、大神云々というよりも
純粋にキュウビの絵が描きたかっただけなんだけど。

だからキュウビは描けるのにアマ公がまったくもって上手く描けない。

悪役は描けるのに我らが慈母を描けないとか、どういうことなの。

関連記事
[ 2011/03/16 21:08 ] イラスト | TB(0) | CM(2)
No title
大神データ使わせていただきました。
歩かせるの楽しかったです。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14318559
[ 2011/05/01 15:42 ] [ 編集 ]
コメ返信
> yuu さん

> 大神データ使わせていただきました。
動画見ました!
有難う御座います。

なんかまた、作りたいんですけどね。
ベヨのケモネッタバージョンとか。
やる気がないですね最近の自分は。
[ 2011/05/03 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -