ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ゲームプレイ話 >  シャダイ記念日

シャダイ記念日

で、今日は誰がなんと言おうとエルシャダイの日です。

それにしてもこの半年間、
ずっとシャダイを待ち続けていたわけですね。


自分もシャダイのことを、
やれDMCのスタッフだ大神のスタッフだと持ち上げたり、
自分は果たしてクローバースタジオ信者なのか?という疑問から
ベヨネッタをやって、完全な神谷信者になってみたり、
そのあとDMC4をやって、やっぱ神谷じゃないとだめだなとdisってみたり、
シャダイの体験版に全力でガッカリしてみたり、

本当に、持ち上げたり持ち下げたりで忙しい半年間でした。


でもまぁ、シャダイはシャダイです

シャダラーは、シャダイがシャダイであるただそれだけで
愛することが出来るのです。



という訳でGWはシャダイ漬けになると思います。


シャダイプレイ後に、このニートがどう手のひらを返すのか
それとも完全なシャダイ信者に成り果てるのか、見物ですね。


(あと、どうでもいいけどファミ通でシャダイは
 9889点の34点でゴールド殿堂入りでした)

えのっち
(この落書きも今日中に完成させたいと思っていたけど
  どうなることやら)

関連記事
[ 2011/04/28 10:58 ] ゲームプレイ話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -