ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  イラスト >  クアドラプルハンド

クアドラプルハンド

なんもないので最近描いた絵を並べます。

アザゼルさん

これはシャダイクリア記念ネザーアザゼルさん

テキトーにスケッチだけして後のディティールはサッパリ。
確か、細かいシワとかがあったはずだけど描いてないです。
あと色も全然違うはず。

ネザーアザゼルさんは、全体的にショウリョウバッタって感じなんだけど
なんかそれはイヤなのでカマキリっぽくしてます。
そんな感じ。


エイリアンクイーン

母の日に描いたエイリアンクイーン
以上。

この2つの絵、
どっちがテキトーでどっちが時間がかかっているか、というと
テキトーなのはクイーンの方です。
半日かかってないですね。



で、どうせだから
本当はもうちょっとだけ
4つ腕のキャラを集めてから並べようかと思ってたんだけど
想像以上のやる気なしが来たので、2枚だけ、2枚だけ。



とか言いつつグリーヴァス将軍予定。
こういうのは今だにマウスで描いてる。

関連記事
[ 2011/05/17 15:06 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -