ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  自作ゲーム開発 >  キャラをインポート

キャラをインポート

アクションフラゲの開発が全然進む気配がないので
せっかく作ったキャラが埃を被っている,というわけで
旧作ゲームのほうに作ったキャラをインポートしてみました.
(Sキーでキャラチェンジします.)
結構めんどくさい作業でした.

キャラをインポート
↑クリックしたら遊べると思います.

関連記事
[ 2008/06/01 18:43 ] 自作ゲーム開発 | TB(0) | CM(3)
No title
ミクがっ
血がっ(゚Д゚;)
サンタは平気だったのにミクは駄目とか俺キモい。
せっかくなので気がついたことを。
・お金とハートが取りにくいです。動き回るのは良いですが、重なったつもりでも取れなかったりするので・・・
・連続で喰らって即死することがあるので、無敵時間が欲しいと思いました。いや俺が下手なだけかも。
実は前から結構やってるんですが、45丁目がクリアできませんでしたorz
[ 2008/06/02 00:43 ] [ 編集 ]
改善しました
まじめに遊んでくれている人がいると
ありがたいやら嬉しいやら申し訳ないやらです.

血は,少しマイルドな表現にしてみました.

アイテム取りやすくしました.
今までは アイテム._hight == 主人公._hight
みたいなテキトーすぎる条件だったのです.

連続ダメージは多分敵と接触したときですよね.
無敵時間は自分の思ってるゲーム性とちょっと違うので
別の改善案をやってみました.ぶつかると向きが変わります.

45丁目の敵は,弱点を見つけて頑張ってください.強すぎますかね
飛ばすってのもアリです.

そっから先はどんどん手抜きになってるのでそいつがラスボスで良いですもう.
[ 2008/06/02 06:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -