ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  イラスト >  グリーヴァス将軍

グリーヴァス将軍

なんとなく、グリーヴァス将軍を描きました。 死ぬほど好きだから。

グリーヴァス将軍

グリーヴァス将軍グリーヴァス将軍

「なんか手が4本生えてるキャラ描こうキャンペーン」です。

他には、エンキドゥドゥとか、EVA3号機とか(参じゃなくて3)
ベイグラのカーリーとか、ラーヴァナとか、ヴィシュヌとか、
色々思いついたけど、多分もうやめる。


毎度毎度、同じような構図でしか絵が描けないけど
自分の場合、単にキャラの造形が好きで描いてるだけなので
何としても全身を入れないと気が済まないのです。
だから、上半身だけアップを描くとか、無理。
将軍の、この逆関節の脚線美を描かないとか、あり得ない。
そんな感じで、こういう構図ばっかりになってしまう。
まぁ知らん。

あと、ライトセーバーが曲がってるのは、
性根が曲がってる奴にライトセーバーがまっすぐ描けるワケが無いから。



グリーヴァス将軍のカッコ良さは異常。


グリーヴァス将軍の強さは異常。


グリーヴァス将軍の弱さは異常。
(主に肺が)


というかハゲのチートさが異常。

関連記事
[ 2011/05/23 05:41 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30