ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  自暴自棄安定

自暴自棄安定

5月はいろんな事を台無しにした月でしたが、
6月も引き続き、いろんな事を台無しにしようと思います。


いろんな人とのかかわりを、どんどん破壊していこうと思う。
お互いにどうでもいい人しかいないからね。


「相手から興味を持たれなければ相手に興味を持てないような輩」
「要らない」と思い始めた。

それはもちろん、自分自身がそういうクズであるからこそ
そうなのだ。 そんなのは要らない要らない。


人間関係は常に一方通行が良い。


相変わらずなんで生きてるのか分からないけど
なぜか生きています。 


最近何をやっても面白く無いですね。
もちろん表面上は面白がったりしていますが
心の底から面白がっているかというと、絶対違います。


「人生に積極的に生きる意味なんか一切ないが、
同時に、いまのところ積極的に自殺する理由もないので
惰性で生きています」


もうずーっと、この結論で固定されてる。
人生は何の価値もない暇つぶし。
これ以外の人生観って存在できるんだろうかって感じ。


関連記事
[ 2011/06/01 19:05 ] ニート生活 | TB(0) | CM(2)
生きてるだけすごいじゃん
[ 2011/06/04 07:59 ] [ 編集 ]
コメ返信
どもです。
まぁこういうのは、ほんとスイマセンね。
[ 2011/06/05 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -