ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  ユルトさんの日

ユルトさんの日

まぁ今年もドットの日ですねということで
沈黙の長()ユルトさんのドット絵作りました。

ユルトさん

ユルトさん
こんなんでもかなり手間取ってます。
最終的にドット絵にみえないシロモノになってますが、
自分的にはこれでも、気合の入れたドット絵のつもりなのです。
(本当はガル様と一緒に並べたかったんだけど
 普通に間に合わなかったくらい)

作り方としては、相変わらず#000000から#FFFFFFの間に
少ないグラデーションを用意して、延々とゴリゴリ打っていく感じ。

こんな感じで、スムージングかけたときも
なめらかに見えるように、全力でゴリゴリと。


あと色違いで黒ファントム青ファントムverも作ってみた。
ユルトさんユルトさん
なんかこっちのほうが綺麗。

ソウル体verも作ろうとしたけど、なんかこれはかなり失敗。

(T) <貴公・・・


関連記事
[ 2011/06/10 22:34 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30