ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  トロコン生活

トロコン生活

なんかまぁ最悪でしたね。

ずっとガルのドット絵作ってます。

というか、ずっと、デモンズソウルのやりこみやってます。

ガルガル

デモンズのオンをやっての実感は、
結局ホストだろうが、青ファンだろうが、黒侵入されようが、
「とにかく、下手糞なのがバレるのが恥ずかしい!」
というのに尽きると思う。

だから自分は、結局オンでもソウル体生活です。


そんなこんなで、自分のやりこみは、
対人よりはトロフィー方向に向かいます。

というわけで、デモンズのトロフィーコンプを目指しています。


・・・それが何だってことにもなるんですけどね。

純刃マラソンをやってました。
そのためだけに新キャラ作って、一周目からやりなおしました。
最黒嵐2で黒骸骨をひたすら叩き殺すだけの簡単なお仕事です。
やっとこさ純粋な刃石でました。
やったー!」


そんな感じのデモンズ日記ならいくらでも書けますけどね。
それが本来のブログなんだろうけど。


デモンズのトロフィーコンプリートは、
「難易度が跳ね上がるこのマゾゲーを
 最低でも4周しなければならない」
みたいに言われてますが、

実際のところ問題になるのは
「黄衣の翁のデモンズソウルと
 アストラエアのデモンズソウルの活用法が4種類ある」

というだけのことなので、
そうやって新キャラ使って分担させれば2周目で事足りるんですけどね。



ていうか、デモンズのトロフィーは
武器強化の奴がめんどくさすぎですね。

アレ、どう考えても武器強化の方が
ゴールドトロフィーになるべきレベル。

そして、純粋よりも塊が欲しい

関連記事
[ 2011/06/19 06:11 ] ニート生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -