ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  ガル様の日

ガル様の日

デモンズソウル、ようやくトロフィーコンプしました。

もう本当に、6月はデモンズ漬けの日々でした。

でもまぁトロコンもしたので、多少はデモンズから離れようと思います。
(こんなにゲームばっかやってるのはどんだけ非生産的だったのだろうか)

これは記念のガル様ドット絵。
ガルヴィンランド


相変わらずのバックアップついでのメイキング。
ガルヴィンランド

実はユルトさんよりも手間がかかっています。 (出来はともかくとして)
本当に暗銀の盾ブラムドが地獄でした。  (出来はともかくとして)

いつもどおりガルヴィンランド ←これをガルヴィンランド ←これに 修正するという
クリンナップ作業を、延々と全身に施していくドット絵です。

そして相変わらず、出来上がるのはドット絵には見えないシロモノです。

でもここまで来ると、このやり方が自分の独自スタイルな気がしてきた。
何だかんだで、このゴリゴリ作業が好きなんです。

黒ファンガル様青ファンガル様

それにしても、
本当にこのイカ頭騎士はカッコイイですね。

関連記事
[ 2011/07/02 13:16 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -