ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  3DCG >  お嬢様うなじ

お嬢様うなじ

とりあえず今、こんな感じでパーツが集まってきています。

ドロッセルお嬢様
黒い部分は曲面なし、
白い部分はcatmul-clarkの分割2でいこうと思う。
だからまぁ、まだまだ白い部分はテキトーです。


それにしても、お嬢様の首のうしろの部分
どうなってるのかサッパリ分からんですね。
(膝の裏、肘の内側もそうだけど)

捗らぬこと山の如し。

ドロッセルお嬢様
↑まだこんな段階だけど、
やっぱりvidroに渡すだけでいい感じになりますね、という確認↓
ドロッセルお嬢様

「首のうら」「うなじ」と言うワケだけど、
「ひじの裏側」とか「ひざの裏側」にも固有名詞が欲しい。

ドロッセルお嬢様

「ドロッセルお嬢様の足の裏フェチの人」とか、絶対いると思うんだけど。

↑これとかゾクゾクしてくるでしょう。

関連記事
[ 2011/07/17 16:06 ] 3DCG | TB(0) | CM(2)
No title
ひざのうらがわは「ひかがみ」ですね
Wikipedia他ごさんしょうください

肘は肘窩しかないみたいですねー
[ 2011/07/17 21:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
> とくめいきぼう さん


> ひざのうらがわは「ひかがみ」ですね

どうもです。
そのようですねー。


> 肘は肘窩しかないみたいですねー

「ちゅうか」って読むんですね。


なんかこう、自分的には
「ひざり」とか、「ひじり」とか、
そういう覚えやすくて広まりやすいような
ひらがな3文字が欲しいところですw


「うなじフェチ」とか簡単に言えそうですが
「ひかがみフェチ」とかは言葉の響きの時点で
 あまり流行りそうにもありませんからw


[ 2011/07/20 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30