ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  イラスト >  原生たんLOVE

原生たんLOVE

しばらくデモンズから離れてベヨネッタやり直して来ました。

ベヨネッタやったこと:
・トロフィーコンプリート
・魔女カラス/魔女の血涙コンプリート
・ヘイロウ1000万獲得
・ロダン撃破



もちろんこれは攻略とか見ながらやれば誰でもできる事なので、
問題はエンジェルスレイヤーとか、
ノーマルでオールピュアプラチナ出して
ジャンヌを出現させることなんだけど、それはまだ先になりそうですね。

(オールピュアプラチナがトロフィー条件じゃなくて本当によかった)
(そういう、本当の意味で「プレイヤースキル」が問われる事が
 全然出来てない辺り、お察し下さい)


DMCのHDリマスターコレクションが本当に楽しみなんだけど、
トロフィーどうなるんだろう。
DMD全ミッションALLSSでゴールドメダルとかあるんだろうか?
そしたら自分はトロコンできないぞ。 困る。 勝手に困る。
(さっきからプレイヤースキルが知れることばっか言ってますが)

DMC1ならいけるけどね。

DMC3のALLSSはムズ好きだけど、
1の頃はまだ評価基準がテキトーだし、ランクSまでしかないから
結構テキトーにやってもDMDでALLSは獲れました。
(恒例のモンスター集合絵が見れたはず)


何の話だ。

とかなんとかやってたら、完全に原生たんの事を忘れていました、
という話です。

原生たん

原生たんかわいいですね(^ω)^


自分が原生たんと初めて出逢ったのは坑道1でした。

あそこで低SLでいるといっぱい黒ファントムさんが来るので、
それが面白くて何度も生き返って殺されてたら、
気づいたらエリア傾向が真っ黒でした。

(まぁ、対人で「負け越す」からこそ漂白出来ずに
 エリアが黒化するワケだから
、つまりはそういうことです)
(お察しください)



本当はもっと説得力のある質感を出した絵を描きたいんだけど
結局いつもの惰性で描いてしまう。

というか最近の自分はすべてが惰性。
というか最近に限らずずーっと惰性。


もっとこう、特に目立ったグロ要素は無いんだけど
そこらのグロ動画よりもクる絵が描きたいんですけどね。
つまり、合法R-18Gな絵が描きたい。 (悪質)


まぁ、言ってるだけですね。

ムンナ
あとこれは、ムンナの落書き。

関連記事
[ 2011/07/20 20:38 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -