ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  イラスト >  らくがき置き場

らくがき置き場

今月から来月にかけて、「楽しみすぎる何か」
あまりにも連続で起こりすぎる気がするので、
自分はもう、ただそれだけを楽しみにしつつ、
口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きていこうと思います。



あと、ぬるく絵ばっかり描こうと計画しています。
そのために、下書きを大量に集めてるところ。


まず、ハンターハンターの連載が再開されましたね。

女王

これに関してはいくらでも長文が書けますね。
というわけで、メルエムママを書いてます


あと、ヱヴァ破の金ロー

EVA Mark.06

まぁヱヴァ破は一体何回見たのか分からないレベルなので
もはや語ることもないのですが、まぁそこはヱヴァ破だし。

そしてこれはMark.06
あと、EVA自体を描くのは大好きなのですが、
「調子こいてアホパースをかけすぎて失敗」というパターンが多いですね。
もう既に後悔しかけている。


あと、リバイバルバイオ

右腕さん

このリバイバルバイオに関しては、
「トロフィーに関する不平不満」をいくらでも連ねることが出来ます。

でもまぁ、腐ってもバイオ4なので、当日に買いますし、
ダクソまでにトロコンしてやります。(それくらいトロフィーがゴミなのです)

こればヴェルデューゴさんですね。通称右腕さん。


あとは、ICOワンダとか、ダクソとか。

ナイト型

発売日被りましたね。9/22

ダクソに関しては、超ユルトさんくらいしか事前に描けるモノが思いつかない。
ていうか、この中ではダクソの楽しみさがトップクラスなので、
逆になにもやる気にならないくらい。



うん。なんかもう、世界がどうかしとる。

最近、自分の中でメイド・イン・ヘブンは止まっています。
逆に、時間がゆっくりになっていますね。

つまり、MiHではなく、GERに殴られたのでしょう。



世界とは、悲劇なのか・・・


関連記事
[ 2011/08/10 11:31 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -