ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  あと一週間で破

あと一週間で破

とかなんとか言ってますが
あと一週間で、金曜ロードショーでヱヴァ破が放送されますね。

「BD持ってるくせになんで楽しみにしてるんだよ」って感じですが。



そういうことをいうなら、今日torneとぞいうのを買ってきました。

全て、
ヱヴァ破を実況するためと、
おそらく公開されるであろう新バージョンの次回予告を録画するためです。


それだけのためのtorneですよ。

Mark6

あとこれはちょっと試し塗り。
やっぱMark6の頭部はディアボロスみたいでカッコイイですね。

関連記事
[ 2011/08/20 16:08 ] ニート生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -