ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  イラスト >  破

というわけで今日は待ちに待ったヱヴァ破の金ローですね。


エヴァを見たことがある人も、
エヴァを見たことがない人も、
ヱヴァ序を見たことがある人も、
ヱヴァ序を見たことがない人も、
ヱヴァ破を見たことがある人も、
ヱヴァ破を見たことがない人も、
全員見るべし。



破というかQ

これはなんか描いてた絵。

途中だけど、もうどうにもならんし
置いておきます。
あとで差し替えます。


Mark.06カッコイイ。
初号機はかっこよく描けない。


歯ぐき。

関連記事
[ 2011/08/26 19:32 ] イラスト | TB(0) | CM(2)
No title
お疲れ様です。エヴァ破終わりましたね。自分はdボタン画面開いた状態でないとシンクロ率上がらないのに気付かず泣きを見ました。にーとさんはどうでしたか。
[ 2011/08/26 23:08 ] [ 編集 ]
コメ返信
> いい肉 さん

> 自分はdボタン画面開いた状態でないとシンクロ率上がらないのに気付かず泣きを見ました。
「dボタン画面」というのがよく分からないです><

自分はPS3のtorne経由で見てました。

実況するとtwitterのTLにも目を取られるので
シンクロ率はきわめて低かったと思います。


いつか、もう少しヱヴァ破の内容を忘れかけた頃、(そんなことが可能なのだろうか)
全力で部屋を真っ暗にして、
全神経を傾けて、BDを視聴とかしてみたいですね

[ 2011/08/31 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -