ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  人間性を保ってられるのも あと10日まで

人間性を保ってられるのも あと10日まで

最近作りかけつつある
意味のわからないモノども
を、意味もなく置いておきます。

ヴェルデューゴさん
ヴェルデューゴオリジナルさん。

塗り途中の段階ではこんなテキトーだったりする。


「バイオリバイバル」をちょっとづつ進めています。

ラストオーダーとプロフェッショナルをクリアしたら、
あらためて5年越しでプレイしたバイオ4の感想を
書こうと思います。

仮設5号機

5号機はカマキリみたいでカッコイイ。


殴りながら癒される

QBのメメタァクッション

最終的に、血反吐をまき散らしながら
潰されるアニメになるのは明らか。



ICOワンダ

そして何よりも、
あと10日で「ICOワンダ」ですね。


そして何よりも、
あと10日で「ダークソウル」ですね。



今、自分が「やる気なし」なのもあと10日までです。

10日後には、やる気なしどころではなくなります。

完全にダクソに「人間性」を捧げてしまいます。


関連記事
[ 2011/09/12 22:23 ] ニート生活 | TB(0) | CM(3)
きました!仮設5号機!
たのしみです!
[ 2011/09/14 21:25 ] [ 編集 ]
コメ返信

というわけで作っています。

あと一週間以内に完成させたいところです。
[ 2011/09/15 20:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ボクの友達も楽しみにしてます!
なにげヲタが多い学校でして。
[ 2011/09/15 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -