ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  今日もユルトさんの日

今日もユルトさんの日

今日はユルトさんのドット絵の亜種をいっぱい並べるだけの日です。

黒騎士

まぁダークソウル発売前は、
スーパーユルトだの、超ユルトだの、(Y)だの言われていた
黒騎士さんですが、
そのあと真打ちのユルトキャラ ロートレクが出てきてからは、
あまり「ユルトさんユルトさん」とは呼ばれなくなりましたね。


それでも自分は黒騎士が大好きだし、
やっぱりこいつはユルトさんです。
1キャラ目で作ったデータでは、
手に入れた光る楔石は全部黒騎士装備の強化に費やしました。


( 死ぬほどかっこいい )
( やっぱりウサミミが大事。 ロートレクにはウサミミが足りない )

( うまく言えないけどコイツは、鳥のようなかっこ良さを持っていると思う )
( 鳥て )

( あと、DMC4「アンジェロクレド」にも近いモノがあると思う )
( だから、やっぱり鳥 )


黒騎士
で、メイキング。
やっぱり、この研磨していくような感覚が自分でも見てて好きなのです。
拡大してみると楽しい。

黒騎士黒騎士
青ファン黒騎士とか黒ファン黒騎士とか。


ちなみに自分は黒騎士コスプレで青ファンばっかやってました。

でも自分のコスプレはテキトーなので
武器と盾は黒騎士装備ではないですね。
(それはもうコスプレではない)


↓こんな感じで、ユルトさん一族のドット集合絵を作りたいなぁとか
  無駄なことを考えてたりする。

黒騎士
まぁあとは銀騎士とロートレクを作るだけなのだが。

黒騎士黒騎士
こういう作り方はしないけど、
まぁ色を変えてみてバランスを見てみる。


それにしてもユルトさんって色がよく分からん(グルーム一式)
黒なんだか何なんだか。

関連記事
[ 2011/10/18 16:20 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -