ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  我が名はレギオン

我が名はレギオン

レギオン様

今日は特撮リボルテックのレギオンを買って来ました。


なんかもう、素晴らしいですね。
レギオンの干渉波クローをワキワキできるだけで至上の喜びです。

ヤバイもうレギオンかっこ良すぎる。

レギオンとシリコンさえあれば生きていける!!


実は、未だにレギオンの足の部分(普通にアクターが足を入れている部分)
に関しては、造形をよくわかってなかったので
こういうので形をキチンと把握出来るのも凄く嬉しいですね。
去年描いたレギオン様
(↑例えばこういうのも、誤魔化しながら描いてる)

またレギオンの絵を描きたくなるな・・・


しかしこうしてアマゾンのレビューとかを見ていると、
どうなんだろうと思ってしまう時がある。

これはあらゆることで起こるんだけど
自分が買ってきて「ウヒョェー素晴らしぃ~!!」
と思っているモノに対して文句を言っている人がいると、

謎の反抗心が芽生えてきますね。 (例えばダクソとか特に)

「お前のレギオン愛はどの程度のもんじゃい!」とか言いたくなる。
こちとらレギオン愛し続けて15年じゃ!
(それは誰でもそうか)


そりゃ、不満なんて挙げようと思ったらいくらでも挙げられますよ。

・個人的には後脚にはもう一個、間接が欲しかったですし、
エッグチェンバーを守る間接も動いて欲しかったですし、
発狂モード赤目レギオンも欲しかったですし、
・それならレギオンビュートも欲しかったですし、
飛翔モードに変形できたら最高を通り越した何者かですし、
・別に飛翔モードのガメラと、小さすぎるソルジャーレギオンは要らないですし、
・・・
ソルジャーレギオン



レギオン

でもそんなの関係ないですよ。

こうして常に手元にレギオンがいて、
事あるごとにレギオンを撫でたり愛でたりすることが出来る。
それだけでもう、最高の気分です。


このクオリティで4000円で買えるというのもリーズナボゥ過ぎますね。



というわけで皆さんリボルテックレギオンを買うべし。

そしてリボルテックイリスに繋げさせるべし。




関連記事
[ 2011/11/04 21:09 ] 駄文 | TB(1) | CM(2)
祝!region発売!!
 レギオン画像(&動画?)のアップ、ありがとうございました。
レギオンは良いですねー!
わきわき動くソルジャーも素敵です。
ソルジャーレギオンのリボルテックが出たら、いろいろ遊べそうな気が。^^)
[ 2011/11/07 18:32 ] [ 編集 ]
Re: 祝!region発売!!
> ガメラ医師 さん

この動画はニコ動で昔見つけたやつですね。
「そういえばリボレギオンを自作している人がいたなぁ」と
思い出したので紹介させて頂きました。

リボルテックイリスよりも先に
リボルテックソルジャーのほうが来るかもしれませんね。

技術的にはそちらのほうが簡単だろうし。
[ 2011/11/08 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガメラ:11年11月前半の画像関連情報
 本日三本目の更新です。一本目「特リボ情報 /11/07 」はこちら。 二本目「釣りガメラ /11/07 」にはこちらより。 本項では、昭和・平成のガメラシリーズに関するオリジナルイラストや画像の類を、まとめてご紹介しております。 先月29日更新の、「 10月後半の画像情?...
[2011/11/07 17:51] ガメラ医師のBlog
月別カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -