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ネギ

さっきの記事,今冷静になって読み返すと酷すぎですね.
でも置いときます.

ひさしぶりにゲーム更新です.

やったこと
・ネギを持たせてみました.振るモーションが適当すぎ.
・波紋とか煙とかのエフェクトが出るようにしました.
・背景の壁の色が角度によって変化するようにしてみました.
・攻撃の当たり判定とかのシステムを考えてみました.
 なんかボールのぶつけ合いになっているのは,
 現時点で攻撃が,可視でバウンドしているからです.
・操作方法案を追加してみました.
 なんか天誅風またはバイオ4風です.



一応操作方法
Z 決定 X ジャンプ C メニュー ADQE カメラ操作 S 敵追加テスト
V エフェクト出力テスト B エフェクト変更
スペースキー 操作方法変更

実は歩きモーションは主人公の速度から動的に算出するように
しているので,座標を決め打ちしているのではないのですよ.
でも攻撃モーションとかは,ちゃんと座標打って作らんとダメですね.
死ねそうですが.

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[ 2008/06/09 08:14 ] 自作ゲーム開発 | TB(0) | CM(0)
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