ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  最初の火

最初の火

炎
ボアー

とりあえず今月はエフェクトメーカーがなんとか完成したので
あとはもうどうでもいいです。

コレくらいの規模のモノを、
思い立ってからちゃんと完成させるのは凄い久しぶりな気がする。

(途中で糞さ加減に挫折しつつも)


本当にいろんなことを思いついては
途中で放置しすぎているなと思う。



結局このツールは自分のためにしかならんなぁと思う。
パス絵の素材を新規登録出来るのは自分だけなワケだし。

(そもそも自分もゲームでこれらの素材を使うのかどうか怪しい)
(自分自身としては、ゲーム内のエフェクトとかは
 リアルタイムにパス絵を描画しているものに限定したかったりする)



では結局何になるのか、というと
まだ先のプランはあります。

そのためには、まず「乱数をループさせる」機能を実装する必要があります。
それまではまぁ、GIFアニメとかを作って眺めてニヤニヤしています。


しかし素材化するのがめんどくさすぎる。

でもまぁせっかくなので、サンプルエフェクトくらいは全部
素材化しておこうと思って今撮影しまくっています。

炎

こんな感じで、128*128の炎のアニメ素材となる。

関連記事
[ 2011/11/30 04:23 ] ニート生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30