ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  イラスト >  しんねんことばあらし

しんねんことばあらし

最近全然絵も描いてない。
たまには何ぞ描きたい。

来年は「辰年」だし
スカイリムのドラゴンとか描きたい。

というか、スカイリムのデイドラ装備がかっこ良すぎるので
さっさと全身揃えて、むしろそっちを描きたい。

だが心臓が足りない!


あと郵便年賀jpに「しんねんことば」とかいう
「水墨画風の何か」が描けるサービスがあったので、
また荒らしてきました。

なーんか、去年の今頃も、同じようなことをしてた気がするけど。


というわけで色々落書きしてきた。

スカイリム
スカイリム風ドラゴンとか
バハムート
バハムートとか
レックス
REXとか


超ド下手糞なのは全部ツールが悪いからということにする。
(過去に言ったこととか知らん)


あと他にも描きたいなぁと思ってるモノはある。

リボルテックレギオンがずっと手元にいるもんだから
レギオン熱がヤバイ。

レギオン
レギオン飛行形態

イリス
イリス飛行形態



つまりまぁ、こんな感じで落書きばっかで止まっています。

まじやるきでない。

全部スカイリムが悪い。

そして、膝に矢を受けてしまったのが悪い。

関連記事
[ 2011/12/17 18:04 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -