ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  イラスト >  デイドラ装備 VS 黒騎士装備

デイドラ装備 VS 黒騎士装備

クリスマスとか、知らん感じで。

もう、この日は「甲冑とかそういうのを描く日」にしよう。
そういうことにしよう。


というわけで描いた。

デイドラ

スカイリムのデイドラ装備という一式がカッコよすぎます。
( ※こんな風に両手逆手持ちとかは出来ません )
( ※ただしMODを除く )

最初に読み込み画面で兜を見ただけで惚れ込みました。

という訳で、速攻で鍛冶をLV100にして、
「アルカディアの大釜」のオバちゃんを、
殴っては心臓、殴っては心臓して、
一式揃えてきました。


あとはエンチャLVと錬金LVを100にしたら、
超伝説的で最強に強まった強化をしようと思っています。


それまでは、
このデイドラ一式はずっとゴリディアさんに着せています。
(まぁそのおかげで一人称視点でジロジロ細部を観察することが出来たのですが)



そういえば、ダクソのユルトさんの絵もずっと前に描いたのに
貼るのをずっと忘れてた。

だからついでに並べとく。

ユルトさん

つまり、こういう甲冑が自分の好みということですね。
(ツノがこういう感じで、目がこういう感じ)


ようはトゲトゲしてりゃいいのです。
(トゲの騎士カーク?知らん)

関連記事
[ 2011/12/25 14:45 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -