ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  ニートの食生活

ニートの食生活

ニートの食生活について

はなまるうどん

はなまるうどんで,500円で一ヶ月間105円引きのサービスが
今日から始まります.かけ(小)なら毎日金を払わずに食べられます.
普通の人はなかなか恥ずかしいでしょうが
自分は去年のサービスでも一ヶ月かけ(小)を食べ続けましたよ.
さらに人間としての尊厳を失いたいなら天かすやカツオ節や七味を
アホほどトッピングして水増ししましょう.
275Kcal×30日=8250Kcal
500円で8250Kcalも得られるサービスはなかなか無いのでは
ないでしょうか.
8250÷500=16.5Kcal/円

マジックフレーク

100均などで売っているマジックフレークピーナッツ味
160Kcal×8袋=1280Kcal
100円で1280Kcalも得られるちゃんとした食べ物
(マヨネーズとか以外)はなかなか無いのではないでしょうか.
1280÷100=12.8Kcal/円

カロリーを値段で割った指標(Kcal/円)が5を超える食べ物しか
食べる気になりません.

関連記事
[ 2008/04/01 16:14 ] ニート生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -