ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  アイコンは顔の一部です

アイコンは顔の一部です

ニーアレプリカントというゲームをクリアしました。今更。

トロコン中です。
(3周目で素材集め中)
(面倒くさすぎる)
純刃マラソンを走りきった自分も、ニーアの武器コンプには苦笑い)


トロコンしたらまた感想を書くと思います。
このゲームは、良いことにせよ悪いことにせよ
感じたことが山ほどあります。


それまでは
最近作った自作twitter用アイコンでも並べておきます。
全部48*48


エミール エミール 
ニーアのエ、実験兵器7号です。
可愛い。

デイドラ頭 スカイリム
スカイリム系

おにおん ノクト
その時やってたゲームが分かる。
ぷよぷよと、エルシャダイ

ソラールさん ソラールさん
ソラールさんのアレ。

ミクどん サンタミクどん
太鼓の達人というか、DIVAというか、
まぁ、ミクどん

にしこくん コエムシ
西国分寺のアンオフィシャルなゆるキャラ『にしこくん』だブン!( *`ω´)
あと、コエムシ

みずいろちゃん みずいろちゃん








QB 炎上QB
炎上してるQBさん

ひげボール シャルロッテ シャルロット シャーロット
ひげボールと、シャルロッテだかシャルロットだかシャーロットだかの人。
(まぁシャルロッテ安定だけど)

バルログ
バルログ
可愛い。

ナニカ
なにやら。

チビテラス
チビテラス

エコハちゃん エコハちゃん エコハちゃん エコハちゃん
くさ・でんきタイプポケモンエコハちゃん

などなど


一年半くらい前のアイコンまとめがアレくらいだったワケだから、
余計に悪化してるのが分かります。


これ以外にも色々変えてるアイコン素材はあるワケだし(ピンドラアイコンとか)
もう、2週に一回以上くらいのペースでアイコン変えてる。

(いや、800日で100回近く変えてるんだからそれ以上かもしれない)


作ったアイコンが300個とか超えたら、
いっぺん全部並べてみたい。

関連記事
[ 2012/02/01 21:07 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -