ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  イラスト >  混沌シスターズ

混沌シスターズ

はい。

というわけで、「一年に一回くらい女体を描いてみる修行の日」です。

酷い出来である。 (翌日は自己嫌悪で死にたくなる)

ホントに、人体苦手なんだなぁと感じる。
ホントに、虫が好きなんだなぁとも)

混沌娘



とりあえず、コンセプトとしては
ダークソウルの女キャラを全員集合させてみたかった。

でも、いざ考えてみると、ダクソって女キャラ多すぎなんだよね。

プリシラたん、グウィネヴィア、アナスタシア、かぼたん2
 ジークリンデさん、ウーラシールさん、ビアトリスさん、苔ババァ

(あと、グウィンドリンも?)



多すぎ。 
なにこのギャルゲー。

病み村キャラを抜いても、こんなにいっぱいいる。

デモンズじゃ、かぼたん偶像たんくらいしかいないぞ?)



あまりに多すぎるので、イザリスの混沌の魔女系に絞ることにしました。

結果、
クラーグさんの下半身だけがモチベーションでした。
(改めて思ったけど、なんか王蟲っぽくていいよね)


クラーナししょーグラナさんの顔は、完全に勝手な想像です。
これは正直すまんかった。

本当は、実物同様に黒金糸の下の部分は黒くして誤魔化したかったのに、
それが全く上手く行かなかったのでこんなハメになった。
酷い。

(乗算で塗りつぶすとか、黒で塗るとか、色々試したんだが)
(改めてダークソウルって、陰で飛んでる部分がドギツイよね)
(ししょーの顔とかマジ確認不能)


あと、なんか、ミル姉さんも混じってます。
(こいつを描くくらいなら、「爛れ」とか「萎え床」を入れてあげたほうが正しい気もする)


なんか色々いるけど、
実際にこの中のキャラで、
人間性を捧げることが可能なのって、
蜘蛛姫さまとミルドレッドさんだけなんだよね。


ミル姉さんは、NPC召喚されることで人間性を得ているはずだから。

(そもそもミル姉さんは
 人間性ほしさのために、黒ファン侵入するし、
 その直後に白ファンをやったりする、そういう人なのだと思う)
(必死か)


関連記事
[ 2012/02/15 17:24 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -