ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  イラスト >  DMCHDコレクションが楽しみすぎて生きるのが辛い

DMCHDコレクションが楽しみすぎて生きるのが辛い

まぁ結果、大惨事ですよ。

結果、自殺についての浅い人生観をブツはめになって、
白けた感じがするのですよ。
(だがもはや日常茶飯事だ)


そんなことは置いといて、
DMCHDコレクションの発売まであと20日弱ですよ!


今月はそれまで、「絵を描きまくって全裸待機する月」にしようと思う。


なんだかんだで、一枚絵を描くのは気を紛らわせる効果がある気がする。
(恥だがやるしか無い)
(ある程度のモノであれば、実質4日くらいあれば出来る)
(逆にゲームなんかは、全く進まないから感情が暗黒にささくれる)


自分の絵の工程は4つくらいに分けられる。

1.構図考える
  (マウスでテキトーに考える)
  (そのマウス絵を2、3回ブラッシュアップする)
2.線を作る
  (鉛筆、水彩境界でテキトーに描いたモノを削りながら作る)
3.塗る
  (テキトー。塗りに関しては未だに確信を持てない)
4.修正する
  (指先ツールに筆圧とサイズ設定をして伸ばしたりする)

 
という感じで、ホントにやることが固まってしまったので
(しかも以外は実はマウスでごりおせる)
(さらに自分が好きな工程は2以外だったりするのだ)
(ゴリゴリ)
気力さえ保てば3、4日で一枚絵を描くというのは
その気になればニートには容易い、はず。


一度ぐらい、そういう粗製濫造をしてもいいはず。


そうでなくてもDMCの絵は描きまくるべきだったのだ。
(何故今まで描かなかったのか、自分を問い詰めたい)


というわけでゴミラフを置いておく。 ラフの状態ですが(笑)  
ゴミマウス絵です。 マウスで描いた(笑)  
これがどうなるか、お楽しみ。

ノーバディ
ノーバディさん
死ぬほど大好き。
HDでコイツらと戦えるかと思うだけで、もう、

兄貴
フル装備バージル兄貴
幻影剣、フォースエッジ、閻魔刀、ベオウルフ、全部ぶち込みます。


7つの大罪
7つの大罪シリーズ
でも9体います。
+アビス+ヴァンガード

↑この落書きで、どれがどのヘルズか判別できた人がいたら偉い。


とびレギオン

とびイリス
あとガメラ系の絵も放置してたのを進めよう。

関連記事
[ 2012/03/03 12:51 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -