ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  ここで突然のゴジラ熱

ここで突然のゴジラ熱

最近また、やるべきことがあっちゃこっちゃ
とっ散らかっております。

DMCHDのトロコンは当然として、
ヘルズと兄貴の絵を描く予定だったのが
どうしてこうも遅れているのか。
(3のブラックアウトが辛い・・・)


ところで、
さるゆっくり実況動画様にドット絵が使われてたので、
舞い上がったニートは相互リンク的なことをしておきます。




そんでもって、
スーパーX3を作ることになったので、
ちょっと久々にドット絵をがんばろうと思う。

スーパーX3
スーパーX3とは、ゴジラVSデストロイア
 ゴジラを凍らすは、デストロイアを倒すはの最強メカですね)

アンギラス


あと、アンギラス
できるだけかっこよく作ってやりたいが・・・。


あとは何だろうな、思いつきtodo

エルミナージュのAAとか作りたい。(作れよ)



レッドオーブをメタセコで作って、
64方向でレンダリングして、またクルクル廻るアイコンにしたい。

レッドブチャイク



それにしても、
自分が本当にやりたい事には一生たっても到達できない気がするよ。

関連記事
[ 2012/04/02 23:47 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -