ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  来年度があればだが

来年度があればだが


というわけでスーパーX3のドット絵が出来た。


でもこのドット絵は8方向作ると決めたので
あと実質4方向残っていると言えますね。

・通常版
DAG-MBS-SX3

・車輪格納版
DAG-MBS-SX3

・途中からのメイキング
DAG-MBS-SX3

ちなみにこれ、「8方向に回転させる」ってんで
あらかじめ簡単な3Dでアタリをとっています。
(邪道でしょうな)

前回の箱ドットでは回転する3Dドットを手動で作ったので、
今度は逆に、3Dのアタリを参照してみる作り方でやっているのですね。

まぁ、こんだけ複雑だと、あれのようなやり方は通用しないわけですが。
(逆に、このやり方では32方向に綺麗に回転とかは、無理でしょう)



あとなんかしらんけど
FC2ブログにもアルバム機能とかができていた。

リンクに飛ぶとアルバム画面にいけるらしい。
だがこれ、今更何に役立つんだろうか。


今までアップしてきたファイルが1,700くらいあるんだけど、
それを全部一々アルバムにも上げていかないと
アルバムとしての存在意義なんてなさげだし、
かといってそんなの面倒くさすぎるし。
(10件ずつしか一括選択できないので、170もやらないといけない)

関連記事
[ 2012/04/05 21:35 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(1)
熱闘ドンナマイト!キリキザンVSエンブオー!!
メモ
・シューティー、「熱闘ドンバトル!ツタージャVSコマタナ!!」以来久々に1回戦敗退する。
・ベルが2回戦に進出する。
・ケニヤン、1回戦に引き続きダゲキでデントのヤナップに挑む。
・デントとラングレー、「白熱ドンバトル!エモンガVSダゲキ!!」以来久々に2回戦敗退する。
・サトシ、初めてバッキーとバトルする。
[ 2016/03/04 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -