ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  踊るスタンアイコン

踊るスタンアイコン

結局未だに、例の「DMC3を称えるだけの文章」が完成しない。

何故、あの程度の文章が4日もかけても完成しないのかというと、
最近、FC2ブログの認証とブラウザの相性が悪いのか、
すぐにログアウトしやがるのです。

だから、ある程度以上の長文を編集するのは凄く疲れる。
下手すると全部パーになる。
いちいちクリップボードに退避しないといけない。

そもそも、あの量の文章を
ブログの管理画面で編集していると、
それだけでブラウザがクッソ重くなる。

要は、文章だけの記事を書くのも意外と大変だということです。


だから気分転換に別ごとをやる。


サウスパークs16e05
「ラストの全裸で踊ってるスタンのアイコン」を作りました。

スタンの裸踊り

なんでこんな馬鹿げたものを作ったか?

スタンの裸踊り

・・・そら作るしか無いでしょう?



それにしても、
シーズン16に入ってからのサウスパークは
ヤバイですね。 神回だらけです。
ギャグも皮肉も、キレまくっています。


結局この回はなんだったのかというと、

イジメをやめろと声高に言ってる奴に限って、
イジメられる人間の方を向いていない。

むしろイジメをやる側の人間の心理に通じる攻撃性を持っている。

逆差別。 悪平等。

結局彼らは、イジメられっ子を守りたいんじゃなくて、
自分の利権を守りたいのだ。 偽善。

そんな奴らのプロパガンダ映像など、
ま さ に クッソ汚いオナニーに過ぎないということ。 ゲイ。

最後に、
イジメられっ子にとって、イジメっ子への「最大の復讐」は、
「自分の幸せな姿」を見せつけてやること。

本当に惨めなのはイジメっ子自身であることを思い知らせてやること。



・・・ということですね。


「イジメ」に関する、あらゆる方向からの完璧すぎるほどの認識ですね。
「〇〇の権利を守ろう」とか言ってる奴らに対する痛烈な皮肉でもあります。
あとKONY2012


まぁこんなのは、サウス見てる人間なら
当然のように読み取るべきことですね。


それにしても、
スタンのキャラ崩壊が酷いw



・・・だが、よくよく考えてみると
そんなにキャラ崩壊でも無い気がする。


今回のKONY役がふさわしいのは、スタンだけだ。

こういう、「義憤にかられて勘違い偽善者やっちゃうゲイ野郎」は、
いつだってスタンだ。 カートマンの役割ではない。


そして、それを止めるのは、真の常識人であるカイルだけの役割だ。

うむ。いつもどおりでしたね。
やっぱサウスパークは最高だわ。

(いや、よく考えてみたらS15のカイル酷かったわ)

関連記事
[ 2012/04/18 21:14 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -