ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  消えればいいのに

消えればいいのに

ホントにちょっとした事で、ものすごくイライラする。

自分の習性の中に
「家族と顔も合わせたくない」というのが、リアルにある。

さらに
自分が料理をしている所とか、
自分が食事をしている所とか、
自分が何かをしている所を、一切見られたくない。
というのもある。

「他人の前で食事が出来ない」というのが分かる人、いるだろうか?)


そんなこんなで、家族が起きていると、
自分は部屋から一歩も動けなくなるのだ。

当然、食事も取れなくなる。

家族が活動していると、空腹のまま
ずーっと耐えないといけなくなったりする。

ちょっとした運の問題で
そういう状態が続くと、
バカみたいなんだけど、
本当にイラツキが止まらなくなる。


「あいつら消えないかなぁ」と本気で思う。


ちょっと空腹を解消できないとか、それだけのことで
人間の精神は簡単にささくれだすのだなぁと痛感する。


自分の場合は、さっき言ったとおり
「家族が起きている間は料理も食事も出来ないので
ずっと空腹に耐えないといけない」という
それだけのことでイライラがMAXになる。


たった一箇所でも、欲が解消出来ない状態にあると、
割と致命的。


例えば、まさに空腹の時に
ゲームでストレス解消しようとしたところで、
そんなの集中できるわけないし
そんな状態でゲームを正常に楽しめるわけがない。
あらゆる娯楽が楽しめなくなる。

つまりこの場合、「食欲」というたった一個の欲求不満だけで
全てのバランスが崩壊する。

空腹は食うことで満たすしか無いのだが、
それがどうしようもなく止められているから、
こうなるのだ。



まぁ最近の自分はそんな感じ。

この文章のヤバさからしてなにか伝わると思う。

実はずっとイライラしています。



何をやってもうまくいかない。

というか、何かをやろうとしても、
7割くらいの段階で飽きる。

7割を10割にするのが無茶苦茶つらい。 めんどくさい。 無理。

そんな感じで放置した案件ばかりが大量に積み重なっていく状態。
もう最悪である。


そういう点でも欲求不満だというのに、
そこにこういう空腹コンボを食らうと、もうヤバイ。


関連記事
[ 2012/04/30 16:04 ] ニート生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -