ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  旅ビトさんドット

旅ビトさんドット

やっと旅ビトさんのドット絵が完成しました。
周回4つ分×赤ローブ白ローブ。

走る旅ビトさん 走る旅ビトさん
走る旅ビトさん 走る旅ビトさん

走る旅ビトさん 走る旅ビトさん
走る旅ビトさん 走る旅ビトさん
(白服で一周目の服装は無理なのですが一応)


波打つマントに模様のアニメとか、
思いつきでこんなのに手を出すべきではなかったですね。
労力と対価が一致しません。
めっちゃ頑張った割にこんなクオリティです。

結果的に
マントの模様はかなり妥協しています。

↓代わりに、正確なマントの模様を作ったので置いておきます。
旅ビトさん模様1周目 旅ビトさん模様2周目
旅ビトさん模様3周目 旅ビトさん模様4周目?

こっちは相当正確なつもり。
菱形部分のガタガタ感の数からして、現物に合わせています。


ちなみに接地感に関しては諦めてます。

そもそも旅ビトさん自体が
砂漠をメインに走っていますし、
岩の上を歩かせても、割と地面に脚を付けずにフワフワしています。

だから、このふわふわ感でもういいのだ。


そして今回テキトーにつけている影ですが、
こいつは上下反転すると0.5ドット移動するようなモノを用意しました。



こいつが1フレーム毎に、横に2ドット、縦に0.5ドット移動しています。
だから、傾斜は1/4
一応マフラーのメイキングの時と対応しているワケです。


旅ビトさん


関連記事
[ 2012/05/13 13:03 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(2)
おつかれさまですww旅人さんに癒されました^^
[ 2013/01/09 12:28 ] [ 編集 ]
コメ返信
> 名無し さん

どうもでする。

自分もこのゲームには本当に癒されましたね。
[ 2013/01/10 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -