ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  アレ

アレ

まぁ、精神的にアレなのが伝わればそれでいいのかもしれない。

だがなんなのだろう。

最近の自分のブログがゲームの感想ばっかでクッソ詰まらんのは
自分でもわかってる。 (最近に限らず)

だがゲーム以外何もしていないかというと、
そうでもないつもりなのだ。


昨日もアニソン三昧一日中聞きながら作業をしていた。
だが16時間を捧げたとしても
結果がすぐ出るようなものでもない。

ウルドラさん
今描いてる落書き。 これを弄っている。

絵なんか描いてるから時間を無駄にしてんじゃないかという気分にもなる。


ところでドラゴンズドグマはトロコンしたので、
もうこのゲームにこれから大量の時間を奪われることは多分ないだろう。

あとやることがあるとしたら、エヴァフォでレア装備を揃えるとか、
異空より零れしものを全部揃えるとか、そんなだ。
それはそれで果てしない・・・。



ドグマは自分的に凄い満足だったので、
しばらくはゲームを絶とうかとも思う。


今年はもう、新作ゲームは、そんなに買う候補がないのだ。
DmCMGRは来年だしね)
バイオ6はすぐには買わないと決めた 絶対に完全版商法だ)
(そしてトリコはいつやねんと)


でも、
アサクリコレクションとか、
ラチェットコレクションとか、
Z.O.E HDコレクションとか、
バイオクロニクルズHDセレクションとか、

そういう、コレクション系の奴は、やっぱり惹かれてしまう。



で、それらコレクション系の発売日は、なんか秋ごろに集中している気がする。

ダクソのDLCも10月だ。

あと、大神HDが11月にくるらしい!?!!


今年の秋は地獄か?
(なんか去年の秋も地獄だった気がする)



そんな感じで、10月までの間に
何か頑張らなければならない。


そう思ってはいるのだ。

関連記事
[ 2012/06/17 16:15 ] ニート生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30